2012-03-17 7 views
0

私は現在何時間も探していて、どこにいても何の問題も見つけられません!ActionScriptグラフを使用してFacebookに動画をアップロードするApi

基本的に私が今持っているもの:

1)10秒間のウェブカムの入力を記録し、ローカルマシン上のFLV動画として保存しますAdobe AIRの2アプリ。

2)ビデオが保存されると、Facebookのログインウィンドウがポップアップし、接続が成功すると (セッション!= null) アップロードプロセスが開始されます。

私は一度アプリケーションを作ったeasyliアップロード写真:

するvar paramsは:オブジェクト= {画像:のBitmapData、タイトル: 'テストタイトル'、ファイル名: '試験IMG'}。

FacebookDesktop.api( 'me/photos'、onShareComplete、params);

だからの形態ならば溶液を希望:

するvar paramsは:オブジェクト= {源: '/ vidFolder/vid.flv、タイトル:' testTitle」、ファイル名: 'testVideo'}。

FacebookDesktop.api( 'me/videos'、onShareComplete、params);

wuldは動作しますが、ソースをローカルファイルに渡すと、トリッキーなものになると思います。

とにかく...誰でも私がこの目標を達成することができるPHPやAS3/PHP/JSハイブリッドの例を使用せずにどのように達成できるかの例を教えてもらえればいいと思います。

私は、アプリケーションが実行されているPCを完全に制御しています。基本的には、ユーザーが自分で記録し、ビデオを自分のFacebookにアップロードするタッチスクリーンキオスクになります。私はそのようなもののローカルmachinでPHPを実行することができます、私はちょうど方向 '瞬間に氷の上にrunninが必要です。

TNX事前に

EDIT:グラフAPIを経由して動画をアップロードするための

/** * URL:

APIのクラスの一つでパラメータがあります。 * */ public static var VIDEO_URL:String = 'graph-video.facebook.com';

しかし、私が言ったように、ドキュメントはありません、まったく、それはいつ、どのようにそれを使用するかです。

(私の英語のためのPS申し訳ありません)

答えて

関連する問題