2017-08-21 1 views
0
私はスマートフォンとRaspberryPiの間にいくつかのBluetooth機能を実装する必要があるとして、私はJSR-82ライブラリーに入るために始めた

このコードBluetoothStateExceptionとJSR-82

try { 
     LocalDevice local = LocalDevice.getLocalDevice(); 

     System.out.println(local.getBluetoothAddress()); 

     System.out.println(local.getFriendlyName()); 
     } 
     catch (BluetoothStateException e){ 
      System.out.println(e.getMessage()); 
     } 

は私に次のようなメッセージを与えます: "これはJSR-82実装ではありません"。エラーメッセージは、catchブロックから来ています。誰もこの問題を以前に遭遇しましたか?私はインターネット上で何かを見つけることができません。

私はMacOS Sierra 10.12.4とEclipse Oxygenの最新バージョンを使用しています。私は、この側からJSR-82.jarをダウンロード:http://mvnrepository.com/artifact/org.microemu/microemu-jsr-82

すべてのヘルプははるかに高く評価され、ジェームズJithinのおかげでみんな

+1

グッドリード - https://coderanch.com/mobile/t/228055/Bluetooth-API-JSR –

答えて

0

感謝し、私は本当に私を助けここで、このリンクが見つかりました:それのようhttps://coderanch.com/mobile/t/228055/Bluetooth-API-JSR

をJSR-82は実装自体ではなく仕様です。 したがって、JSR-82の実装を見つける必要があります。これらのうちの1つは、BlueCoveです。http://www.bluecove.org

Raspberry Piで明示的に動作させたい場合は、ARM-Processorsで動作するように設計されていないため、BlueCoveはお勧めしません。私はPythonを使うことを提案します。

関連する問題