react-native
2017-12-18 13 views 0 likes 
0

私はリアクションネイティブのページをデザインしようとしています。ここでは、左側にテキストがあるフォームを作成しようとしています。以下の例のようにenter image description hereリアクションネイティブのテキスト入力フィールドの前にテキストを表示

これは私がそれを書こうとしたものですが、テキスト入力フィールドを表示していません。

<Text > 
 
      Email: <TextInput placeholder="Enter email" underlineColorAndroid='transparent' style={styles.TextInputStyleClass}/> 
 
      </Text>

私は、Web用のスタイリングと非常によく知ってて、react.jsでそれを実装することとなっています。しかし、私は反応ネイティブではかなり新しいので、これを行う方法を理解することはできません。私は反応ネイティブマテリアルテキストフィールドの文書を見てきましたが、実際に必要なものを提供するわけではありません。どんな助けもありがとう。

答えて

0

このようなことを試すことができます。

<View style={styles.row}> 
    <Text> 
    Email: 
    </Text> 
    <TextInput 
    placeholder="Enter email" 
    underlineColorAndroid='transparent' 
    style={styles.TextInputStyleClass} 
    /> 
</View> 

そして、行にはStyleSheet flexDirection: 'row'を使用できます。おそらく他の調整が必要になるでしょう。

+0

。 – JSnow

+0

スタイルにflexDirection: 'row'を配置しようとしましたか?そうした場合、コンポーネントのサイズに問題があり、TextInputのサイズを小さくする必要があります。 –

+0

はい、私はしました。私は私のテキスト入力スタイルにいくつかの変更を加える必要があると思います。 – JSnow

1

私はインラインスタイルを追加しました。

ちょうどテキストの下ではなく、その右にあるテキスト入力フィールドを示している

<View style={{flexDirection:"row",alignItems:'center'}}> 
 
     <Text>Name:</Text> 
 
     <TextInput 
 
     underlineColorAndroid='transparent' 
 
     style={{borderColor: 'gray', borderWidth: 1}} 
 
     value="placeholder" 
 
     /> 
 
     </View>

関連する問題