2016-11-07 5 views
0

私のコードに関する質問があります。 私は新しいウィンドウを開き、テキスト入力を作成するこの関数を持っています。 が新しいテキスト入力を表示

<input type="submit" value="Send" onclick="myAlert()"> 


<script> 

    function myAlert() 

    { 

    var NewWindow= window.open(); 
    var nameValue = document.getElementById("vname").value; 
    NewWindow.document.write(nameValue); 

    var input = document.createElement("input"); 
    input.type = "text"; 
    var btn = document.createElement("BUTTON"); 
    var t = document.createTextNode("Send"); 

    NewWindow.document.body.appendChild(input); 
    btn.appendChild(t); 
    NewWindow.document.body.appendChild(btn); 


    } 


</script> 
+5

**のjava = javascriptの**削除 – progyammer

+0

Javaのタグ、JavaScriptの質問タグが追加されました。これらは2つの全く異なるプログラミング言語であり、ハムはハンバーガーと密接に関連していることを理解しておいてください。質問を誤ってタグ付けすると、適切な専門家がレビューを行うことができなくなり、まともなヘルプ。 –

+0

もう申し訳ありませんよ! – Engineer

答えて

0

あなたがいずれかを持っていない:

はテキスト は事前にどうもありがとうございました。.. は今、私は新しいウィンドウで新しい入力されたテキストを表示しようとしていますが、残念ながらそれは動作しません。入力タグはidvanmeです。したがって、ライン、

var nameValue = document.getElementById("vname").value; 

間違いなく間違いを犯すでしょう。右クリック>要素の検査>コンソールを選択し、エラーを確認します。

vnameinputタグを設定すると、コードは正常に機能します。

+0

おそらく彼はフルコードを投稿していませんでした – Marco

+0

私は同じと思っていました。しかし、 'var nameValue'をランダムな値に初期化してコードを実行すると、私にとってはうまくいっています。 –

+0

ええ、そうです。私は彼が実際に 'vname' idで' input'を見逃したと思います。 – Marco

関連する問題