2011-11-09 11 views
4

MVC3 C#でWebサイトプロジェクトを作成して、データベースから情報を取得し、私のビュー内のテーブルに表示します。ページあたり5行まで表示するためにページングを使用したいと思います。インターネット上でチュートリアルを探していたのですが、それらをすべて達成するために非常に進んだようです。 MVC3でページングする最も簡単な方法は何ですか? PagedListを試してみてくださいMVC3 C#でページングする最も簡単な方法は?

paging http://www.syncfusion.com/content/en-US/products/feature/user-interface-edition/aspnet-mvc/grid/img/Paging_Larger.jpg

答えて

8

をページングすることによって、私が何を意味するかを確認する画面の左下隅にある

ルック。 MVC用にNuGet packageがあります。

+0

NuGetパッケージを言及してくれてありがとう:インストール・パッケージPagedList ...非常に簡単:) – SwissCoder

0

また、このNuGetパッケージは、非常に便利で実装が容易です。このユーティリティを使うことを強くお勧めします。

https://github.com/martijnboland/mvcpaging

NuGet [PM>インストール・パッケージMvcPaging]

関連する問題