2012-05-13 12 views
4

背景:
font-squirrelからパッケージを直接ダウンロードしました。私はこの@ font-faceパッケージに対してゼロ操作を行った。さらに、パッケージはすべての最新のブラウザで動作しています。IE8でfont-squirrel @ font-face generatorが動作しないのはなぜですか?

CODE:
私は自分のサーバーにコードをアップロードしました:http://designobvio.us/font/accent-demo.html

QUESTION:IE8以下ありえないが、このする@ font-faceをレンダリングする理由
誰もが知っていますか?

研究:
私はEOTがパッケージ内にあることを知っています。私は非常に多くの記事を読んだ。彼らのほとんどは@ font-faceの仕組みを理解していました。私は@ font-faceについてもっと理解しているように感じています。それにもかかわらず、この問題を解決するためのリードはありません。最も近い答えはそれが可能であるということです、IEtesterは正しくレンダリングしません。 source

NOTES:
私は実際にそれがこれをめちゃくちゃにされたIE-テスター(私は私がする@ font-face exampleを持って知っている様々な他のサイトをテストしたため)であるとは思いません。それにもかかわらず、誰かがvmのテストをすることができたり、これをテストするXPを持っていればそれはすばらしいことになります。

+1

本日、ジェネレータでEOTファイルの問題が解決され、IEでフォントが読み込まれなくなっていました。もう一回やってみよう? –

答えて

4

Font-Squirrelが現在メンテナンスを行っているようです。私はこれが原因で彼らのジェネレータがファイルを適切に変換しない理由であると仮定しなければならないでしょう。私はフォントのための別のコンバータを使用してこの問題を解決しました。 found here!私はなぜこのフォントが20kbs小さくなったのかはわかりませんが、このジェネレータとfont-squirrelを使っています。誰かがなぜこのジェネレータがファイルサイズを小さくするかというアイデアがあれば、私はアップアップするでしょう。私はこれがいくつかの頭痛を止めることを望む。

関連する問題