2012-04-17 11 views
0

js-phpで生成された位置参照がIE8で動作しないのはなぜですか?js-phpが生成したロケーション参照がIE8で動作しないのはなぜですか?

<script> 
<?php 
    session_start(); 
     $_SESSION['admintermorol']=false; 
     echo "window.location='".$_SERVER['HTTP_REFERER']."';"; 
?> 
</script> 
+0

を行うことができます(今私が知っていますか)?何がエコーされますか? –

+0

window.location.hrefを意味しますか? – madflow

+0

@madflowの両方のバージョンを試しました。しかしデールが答えたことはうまく機能します。それ以外のブラウザでは –

答えて

2

私はわからないんだけど、あなたは純粋なPHPでこれを行うことができ、

exit(header("Location: {$_SERVER['HTTP_REFERER']}\r\n")); 

echo "window.location='".$_SERVER['HTTP_REFERER']."';"; 

を交換申し訳ありませんが、それは

は、コードを移動し、わずかに間違っていますページの上部に(スクリプトタグ内にではなく)

<?php 
session_start(); 
if (!isset($_SESSION['admintermorol'])) 
{ 
    exit(header("Location: {$_SERVER['HTTP_REFERER']}\r\n")); 
} 
?> 

それとも、この:-)あなたが「動作しない」とは何を意味するか

<?php 
session_start(); 
$_SESSION['admintermorol'] = FALSE; 
exit(header("Location: {$_SERVER['HTTP_REFERER']}\r\n")); 
?> 
+0

が動作します –

+0

私はこの問題は、 'session_start()'呼び出しがページの '中間'にあると考えると、何かがブラウザに送られる前にsession_start()を呼び出さなければなりません。 – Dale

+0

ファイルの目的はadmintermorolをfalseに設定し、呼び出しページに戻ることでした。 –

関連する問題