2016-12-13 3 views

答えて

0

あなたのユニティデフォルトスクリプトエディタとしてNotepad ++をセットアップしますか?

+0

はい!デフォルトのものはモノデコードでしたが、まったく動作したくないので、私はNotepad ++に切り替えました。 –

+0

この2つを一緒に使うことは決してしませんでした。代わりにライダーを使ってみてください。ジェットブレーンとクロスプラットフォームのかなりいいIDEです。 – zhekazheka

+0

https://www.jetbrains.com/rider/しかし、np + +の問題では、好奇心のために、あなたのタスクマネージャー/アクティビティーモニターがOSに依存しているかどうか、CPU /メモリーがフリーズしているときにどのくらいユニティが使用されているかをチェックできます。 – zhekazheka

1

これは現在、Unity 5.5の既知の問題です。ユニティを使用しない方が、UnityでうまくいくIDEを見つけたり、スクリプトを編集したりする必要があります。 Windowsを使用していると仮定して、Windowsエクスプローラを開き、スクリプトを見つけて編集して保存し、変更を見つけるためにUnityに戻ります。

+0

よろしくお願いします。 –

関連する問題