2016-05-20 19 views
0

これはanswerに2文字の間の文字列を見つける正規表現が見つかりました。私の場合は、の間のすべてのパターンを見つけたいと思います。ここでは正規表現です:grepで2文字間の文字列を見つける

(?<=‘)(.*?)(?=’) 

を確かに、私はhttps://regex101.com/でそれをしようとすると、それが動作します。

事は、私がgrepでそれを使用したいが、それは動作しませんです。

grep -E '(?<=‘)(.*?)(?=’)' file 

が不足しているものはありますか?

答えて

1

これらは肯定的な先読みであり、アサーションの背後にあります。あなただけのGNU grep-oオプションを使用してパーツを合わせる取得するPCRE(Perl互換正規表現)を使用して、おそらくその良いことを有効にする必要があります

grep -oP '(?<=‘)(.*?)(?=’)' file 
+0

それが動作ritesht93 @ありがとうございます! – bam500

関連する問題