2012-03-01 4 views
0

私はC#でユーザーが方程式を指定してアプリを解決させるプロジェクトを行っています。私は数式入力パネルを使用して方程式を指定したいが、問題は、通常のテキストボックスとテキストブロックが表示されないので、ユーザーがInsertを押した後にWPFアプリケーションで方程式をレンダリングする方法を知らないということです。WPFアプリケーションで数式入力パネルの式をレンダリングし、バックグラウンドでMathMLを使用するにはどうすればよいですか?

私はこれをどうやって行う必要があるのか​​を十分に読んだが、短くなってきた。私は、方程式を表示できるようにMathMLをサポートするために私のアプリが必要であることを認識していますが、それだけです...私のアプリがMathMLをサポートするようにするにはどうすればいいですか?

基本的に、ユーザーはMath Inputパネルで書いた方程式を見て、次に方程式をMathMLに変換してそれを解決するパーサを書くことができます。

おかげで、事前に...私は本当に必死だ;)

+0

ここにいくつかの提案があります:http://stackoverflow.com/a/9071856/292432 – arx

+0

これを行うかもしれないコントロールがないのだろうと私は思っていました。探しています... – YoungProgrammer

答えて

0

私はただの答えを公表したいと思います。

ブラウザコントロールを使用して数式を表示できますが、Internet ExplorerではMathMLがサポートされていません。この理由から、私は使用できるFirefoxのような他のブラウザコントロールがあるかどうか調べようとしました。それを試して失敗した後、私はwww.descci.comからMathPlayerを見つけました。

MathPlayerはIEのenにMathMLサポートを追加しているため、ブラウザコントロールを使用してWPFで数式をレンダリングし、CSSを使用してスタイルを設定することができました。

関連する問題