2017-08-07 15 views
-1

コンソール出力:undefinedNodejs:コールバック関数エラー

私は前の機能を継承したいと思います。私は間違って何をしていますか?あなたの関数を呼び出すと、コールバックを処理する必要が

var rs; 
 

 
function selectAllFromKullanici(callback) {  
 
    Kullanici.find(function (err,results) { 
 
    rs = results; 
 
    callback(rs); 
 
    }); 
 
}; 
 

 
module.exports.usersGET = function(req,res,rs) { 
 
    console.log(rs); 
 
}

+2

何ですか?あなたのコードは理にかなっています。 –

+0

あなたはselectAllFromKullanici()も呼び出していません – marvel308

+0

あなたのコードで 'selectAllFromKullanici'メソッドを呼び出していますか?呼び出していなければ、 'rs'の値は変更されず、' rs'に設定されている 'unsy'の行1の値が表示されます。 –

答えて

0

は、ここに私のコードです。

module.exports.usersGET = function(req,res) { 
    selectAllFromKullanici((result) => { 
     console.log(result); 
    }) 
} 

それはあなたがエラー最初のコールバックの規則を破っていると、あなたが検索コールバックでの可能なデータベース・エラーを処理していないことに注意することが重要ですけれども。

+0

あなたは天才です:) ty。 –

関連する問題