2009-08-06 2 views
1

私はMac OS Xでレールを実行していますが、正しくインストールしたと思いますが、次のエラーが表示されます。最初のレールプロジェクト:レイクの問題

$ rake db:create 
(in /Users/user_name/myapp) 
rake aborted! 
Could not find RubyGem mocha (>= 0) 

(See full trace by running task with --trace) 

何が問題ですか?どうすれば修正できますか?

答えて

6

モカの宝石が欠けているようです。 sudo gem install mochaを実行すると問題が解決するはずです。

1

また、使用することができます。

sudo rake gems:install 

だから、に依存し、それらをインストールしている宝石見るためにあなたのenvironment.rbに通過します。

+0

私は確信していませんが、エラーメッセージが環境ファイルにないことを彼が見ていると思います。私はそれが環境ファイルにあると思います。エラーメッセージに "run rake gems:install"と表示されます。 –

関連する問題