2017-11-26 16 views
-1

私は初めて自分のウェブサイトを読み込んだとき、画像はお互いにジャンプしています しかし、私がそれらをリフレッシュするとき、私はそれが必要なので正常に見えます。私はウェブサイトの最初の時間をロードする際 jquery最初のページ読み込みの問題

jQueryの問題を作成して、それぞれ他の使用 はCtrl + Shift + Rにジャンプ混合画像の最初の時間の出力を表示するには? すべてのヘルプが妥協されます。

答えて

0

これはjQueryの問題ではありません。これはネットワークダウンロードの問題です。ハードリフレッシュ(ctrl + shift + r)を行うと、ブラウザにCSSアセットを再ダウンロードさせるため、ページのスタイルを適切に整えるまでの時間が長くなります。

このシナリオでは、あなたに適したフロントエンドの設計手法があります。

最初にページを読み込んだときに「折り畳まれた部分」の2つのセクションがあります。これらの2つのセクションを描画してペイントする前に外部スタイルシートをダウンロードする代わりに、HTMLのブロックに「クリティカルな」CSSを抽出することができます。

これにより、別のHTTPリクエストで時間を浪費することなく、CSSが確実に存在します。クリティカルなCSSの詳細については、この記事をお勧めします。https://www.smashingmagazine.com/2015/08/understanding-critical-css/#what-is-critical-css

関連する問題