php
2017-09-11 3 views -1 likes 
-1

は、だから私は、私はローカルホストでファイルを開くときに、私はこのエラーを取得し、mysqliのためにmysqlのからファイルを変換されています:undifinedインデックスエラーPHPが、なぜ

お知らせ:未定義のインデックス:Cに名前を:\ xamppの\ htdocsに\ mafiagametest \ Safe.phpライン上

これは行80です:

$sql = "SELECT id FROM crimetimes WHERE name='". mysqli_real_escape_string($con, $_POST['name'])."'"; 

間違っている可能性がありますか?

+0

'$ _POST ['name']'が設定されていません –

+0

私はこのエラーがかなり簡単だと思います。 '$ _POST'がkey: 'name'を持つ要素を持っているかどうかをチェックする' var_dump($ _ POST) 'を実行します – Kalu

+0

この変数は、http postメソッドでフォームを送信することによって埋められることを意図しています。 httpヘッダーを調べて、そこにないことを確認します。 – Calimero

答えて

0

「名前」が設定されていないか、または「名前」がnullになる可能性のある場所で使用されているため、エラーが表示されます。予期しない結果を招く可能性があるため、これを修正するようにPHPから通知する通知です。

これを修正します。

<?php 
$name = (isset($_POST['name'])) ? $_POST['name'] : die("Missing a name!"); 

$nameでエスケープしてください。
ところで、prepared statementsをチェックしてください。ユーザーが入力したデータをより簡単に処理する方法。

関連する問題