2016-04-28 6 views
1

「猫で男性グループの総収入」などのクエリを送信するときに正しい構文を見つけるのに苦労しています 私はDSE v 4.8を使用しています。Solrデータ・スタックエンタープライズ・サーチ列単位でグループ化しますか?

私は、データソースを設定していると私は私がherehere

curl http://localhost:8983/solr/nhanes_ks.nhanes/select -d 'q=gender:Male&wt=json&json.facet= 
{ 
    categories: { 
     terms:{ 
      field: cat, 
      facet: { 
       quality: "sum(monthly_income_total)" 
      } 
     } 
    } 
}' 
から

curl http://localhost:8983/solr/nhanes_ks.nhanes/select -d 'q=gender:Male&wt=json&json.facet=  
{ 
    categories: { 
     type: terms, 
     field: cat, 
     facet: { 
      quality: "sum(monthly_income_total)" 
     } 
    } 
}' 

そして次から次を試してみましたthe tutorial

を次から正常に照会することができますよ

バージョン4.1のSolrレポートは、Solr 5xでのみサポートされている機能ですか? DSE 5xでこの機能をサポートするためにDSEがSolrをアップグレードする予定はありませんか?

答えて

0

Solr 5.x固有の機能とDSE 4.8には、Solr 4.10.xが付属しています。 DSEが更新されると、これらの新しいSolr 5.x機能を使用することができます。

+0

DSEからは、Solr 5.5がDSE 5.1で使用可能になると言われています。 DSE 5は少なくともQ3の2016年になるので、少なくとも来年までこれで遊ぶことはできないだろうと思う: – Mark

関連する問題