2017-12-04 17 views
1

Firefox Quantumをインストールして以来、Googleタグマネージャが私が管理しているサイトに読み込みに失敗していることがわかりました。私はそれが失敗している理由を把握することができないよう、Firefoxのコンソールには、次のエラー報告しますGoogleタグマネージャがFirefox Quantumに読み込まれない

Loading failed for the <script> with source 
“https://www.googletagmanager.com/gtm.js?id=[GTM-CONTAINER-ID]”. 

Chromeと他のブラウザでは、それは絶対に罰金ロードしますが、Firefoxの量子上で、それだけで完全に失敗し、再現性があります多くの異なるサイトにわたって

これは既知の問題か、回避策がある場合は誰にも分かりますか?

答えて

1

私も同じ問題を抱えています。私はそれが新しい機能のトラッキング保護だと思います。 は、そして、それは何とか笑GoogleのGodEyeから人々を解放

関連する問題