2011-01-29 7 views
5

私はDrupalのティーザーを無効にしようとしていますです。私が見つけたすべてのガイドはDrupal 6を扱うか、名前のないプラグインを使用します。私は単に、追加のモジュールをインストールしていないDrupalの在庫を取り揃えています。Drupal 7のティーザーを無効にする

ティーザー機能はどこで無効にできますか?モジュールが必要ですか?テーマやDrupalのコアを少し変更したいとは思っていません。

答えて

21

のDrupal 7でのティーザー表示を削除するには:

  1. [管理→構造→コンテンツタイプ
  2. コンテンツタイプは、「ディスプレイの管理」リンクをクリックしてください
  3. ドロップ「カスタム表示設定」
  4. ダウン
  5. チェックを外し、 "ティーザー"
  6. は、コンテンツタイプ
を保存します

または、ノード要約のテキストエリアをドロップダウンする「要約の編集」リンクを無効にしたことを意味しましたか?これを行うには:

  1. [管理→構造→コンテンツタイプ
  2. 「ボディ」のコンテンツタイプ行の
  3. ための「フィールドの管理」リンクをクリックして、
  4. 「編集」リンクをクリックしてください誰もが「フィールドの管理」のリンクを配置すると問題がある場合はチェックを外し、「概要入力」
  5. は、コンテンツタイプ
+1

うわー、それはかなり埋められています。私にそれを指摘してくれてありがとう。 – TheLQ

+0

あなたはどのドキュメントを見ましたか?私は今掘り下げてできることを更新します。 – sillygwailo

6

を保存し、「フィールドUI」MODULを有効にしてくださいe。

+0

うーん、私はそれが私が使ったバニラのインストールだと思った。私は間違っている可能性があります – TheLQ

+0

最小限のD7インストールでフィールドUIが有効になりません –

+0

フィールドUIアクセス権リンク:https://drupal.org/project/field_ui_permissions –

関連する問題