2017-03-08 2 views
0

の値は私の入力が "[B @ ec3c95b"アンドロイド - javaの

文字列の例= "[Bする@ ec3c95b" でどのように同じバイトに文字列を変換するために、[];

バイト配列型の「[B @ ec3c95b」の出力と同じにしたいと思います。

+3

誰かが 'のtoString(と呼ばれるようですが、私には聞こえる)' 'バイトの[]'と結果が有用であると仮定 - そうではありません。より多くの文脈を与えてください。問題の根本原因を理解するのに役立ちます。 –

+4

[Java文字列をバイトに変換する方法\ [\]?](http://stackoverflow.com/questions/18571223/how-to-convert-java-string-into-byte) –

答えて

1

わかっていれば、バイト配列の文字列を変換したいと思う。

そのために

、あなたの文字列を変換するgetBytes()機能を使用することができます。

String input = "[[email protected]"; 
byte[] output = input.getBytes(); 
+0

私はできません違いを見ます。これはバイト配列に格納され、ユーザが望むものです。 –

+0

私はこの方法を試して、getBytesが入力データ用のバイトを生成したことに気付きました。同じ出力はありません。 – anson

+0

私は本当にあなたが望むものをアンダーザンしていません。あなたはより明示的にお願いできますか? –

関連する問題