2017-06-06 14 views
0

私はWindows 7 Ultimateを使用しています。 右ボタンマウスを押している間、「新規」オプションはありません... enter image description here また、「新規フォルダ」ボタンを押している間はフォルダは作成されません。 それはちょうど、「新規フォルダ」ボタンを押すと表示されますが、そのような事は起こりません。.. enter image description hereウィンドウに新しいファイルを作成する

は...この問題を解決するために事前に おかげで私を助けて。

答えて

0

ウィンドウの白いスペースを右クリックして、最初の画像で何かを選択したように見えます。

も、あなたは、この新しいフォルダを作成するためのホットキーである のctrl +シフト+ N

を試みることができます。

これが役に立ちます。

+0

私はあなたが言ったプロセスで試しました。同じことが示しています。私がCtrl + Shift + nを押している間は、何も起こりません。 ありがとう... –

+0

うわー、あなたのシステムエクスプローラのように聞こえてしまいました。まあ、あなたは窓を再開しようとしたと思いますか?プロセスが失敗しているように聞こえますか? Sry私はこの時点で迷っています – Ruwd

関連する問題