2017-06-24 18 views
0

私はClionを使い慣れていて、新しいC++プロジェクトを作成するたびに、このウィンドウまたは新しいウィンドウで作成するかどうかを常にポップアップ表示します。私は間違いなく「このウィンドウで」を選択し、「もう一度聞かないでください」をクリックしました。しかし、私は "新しいウィンドウ"を選びたいと思っていました。これを変更する方法はありますか? clionの設定で見つけることができません。私はMacを使用しています。ありがとう。clionの新しいウィンドウで新しいプロジェクトを作成

+1

既存のプロジェクトを開くには、*外観と動作>システム設定*の*プロジェクトオープニング*オプションの影響を受けます。おそらく、新しいプロジェクトでは同じオプションです。 – Quentin

+0

@Quentin申し訳ありませんが、私はMacを使用していると言って忘れてしまった。外観と動作の下にあるファイルの色と範囲のみが表示されます。 –

+0

'File - > Default Settings'ではなく' File - > Settings'です。 –

答えて

0

Goがファイル]> [設定]> [外観&行動>システム設定

に新しいウィンドウオプションでオープンプロジェクトを持っているプロジェクトオープニングのためのセクションがあります。

関連する問題