2012-04-12 10 views
3

モバイルWebアプリケーション向けのCSSリソースを誰かが知っているのではないでしょうか?モバイルウェブアプリケーション向けCSSライブラリ

バックボーンとzeptoを使用してモバイルアプリを構築していますが、メインのユーザーインターフェイスコンポーネントを処理するためのフレームワークがありません。

私は、jQueryモバイルとST2があることを知っています(そして、あなたは自分のCSSをつかむことができると知っています)が、スタンドアロンのモバイルCSSライブラリであるリソースがあるかどうか、CSSの遷移を使用してデバイスの動作?

答えて

2

topcoat.ioはまだまだ初期段階ですが、かなり速く発展しています。 簡単なサンプルアプリケーションの場合は、次を参照してください。Sample Mobile/PhoneGap Application with Backbone.js and Topcoat

質問はちょっと古いですが、私はちょうどそれを遭遇しました。たぶんこれは誰かのために便利です:)

+1

これは私がこの性質の何かを探していたときではありませんでしたが、あなたのもの私が探していたものに最も近い答えです。またラチェットをチェックしてください、それは私が実際にその時に欲しかったものです:http://maker.github.io/ratchet/ –

+0

ああいいね。しかし、それは試作ツールだけですよね?人々はそれについて話しているgithubの問題をチェックしました。 – escapedcat

+0

JavaScript MVCもお探しの場合は、[ionicframework](http://ionicframework.com)をご覧ください。彼らは[topcoat.io](http://topcoat.io)と[angularjs](http://angularjs.org)を組み合わせています。 CSSアニメーションも提供しています。 – escapedcat

2

厳密にはモバイルであるcssフレームワークはわかりませんが、これらのコンテンツは非常に優れており、携帯端末で見た目がよく見えるメディアクエリがあります。ブートストラップは、高度にモジュール化されているので、それは偉大な出発点である:

ブートストラップ - http://twitter.github.com/bootstrap/

基盤 - http://foundation.zurb.com/

+0

ブートストラップは素晴らしいですが、私はネイティブアプリで経験するアニメーションを再現するために主にCSSトランジションに焦点を当てたライブラリを期待していました。何かブートストラップ(基本的にはクラスをドロップしてマークアップを特定の方法でフォーマットする)のようなものですが、それはcss3トランジションのネイティブモバイルエクスペリエンスを再現し、モックフォンクロムは狂気になります。 –

+0

純粋なCSS?何を探していますか?遷移ページ/メニュー遷移を適切に行うには、JSとCSSの組み合わせが必要です。 –

+0

これは私がこれを投稿してから長い時間ですが、これはまさに私が探していたものです:http://maker.github.com/ratchet/ –

0

あり、今、これを行うこと剣道モバイル利用可能だが、それは無料ではないか、しかしその安いです。 http://www.kendoui.com/mobile.aspx

関連する問題