2008-08-29 3 views
55

私はiCalendarのデータをJavaで処理するライブラリを探しています。Java向けiCalendarライブラリに最適ですか?

優れたオブジェクトモデルを備えた、オープンソースで十分に文書化された実装が好まれます。 iCalの解析機能は私にとってはそれほど重要ではありませんが、依然として良いことです。

おすすめの人はいますか?

+0

[ソフトウェア推奨スタック交換](https://softwarerecs.stackexchange.com)のサイトを参照してください。 –

答えて

46

私は昨年のプロジェクトでiCal4jintro)との成功を制限しました。

これは、Javaコミュニティでの仕事のためにかなり一般的な選択であるようです。

私が正しく覚えていれば、APIはちょっと混乱するかもしれません。 しかし、長期的にはかなり安定しています。

幸運、 ブライアン

+0

デッドリンク、むしろここに行く:https://github.com/ical4j/ical4j – gouessej

+0

私はiCal4Jに多くの問題を抱えていた。奇妙な日付オブジェクト、同時実行例外(Parserはメインスレッドでのみ呼び出すことができますか?)それをお勧めしないでください。 –

44

挑戦者が表示されます!試してみてください。biweekly私はそれがどのように改善できるかについてたくさんのフィードバックを探しています。

+3

私は隔週で、icsの電子メール添付ファイルを生成するという簡単な必要性から使い始めて使いやすくなっています。それはまた、より良い依存関係が少なくなっています。 –

+0

私はあなたのライブラリをIcal4jから切り換えようとしましたが、解析関数は大きなicsファイルに対してstackOverflowErrorをスローします。しかしあなたのライブラリは実際にはもっと単純で小さくなりました;) – Jordy

+0

@Jordy補足ありがとう。 :)あなたが説明した問題を修正しました。これは、 'List.subList()'メソッドが呼び出されていた方法と関係していました。修正は次のリリースに含まれます。私にそれを知らせてくれてありがとう! :D – Michael