2017-07-05 15 views
1
内の他の算術記号(特にggplot /注釈/ GEO引数のテキストに関連する)Rでの添字の

前の質問では、この問題に非常にないタッチを行います。- 、_、およびR

:私は

scale_colour_manual(values = c('red' = 'red','blue' = 'blue'),name = '', 
        labels = expression(P[+] - P[-] == P[w]) 

ような何かを行う場合は

$ \ Sigma社は_ + $

私たちのようなエラーを取得するよう

は、 "+" 私は添字を持つようにしたいと言います

Error: unexpected ']' in: 
"scale_colour_manual(values = c('red' = 'red','blue' = 'blue'),name = '', 
labels = expression(P[+]" 
+2

自分の質問に答えるのは問題ありませんが、質問に質問を残し、回答部分を下の回答ボックスに移動してください。 :-) – thelatemail

+0

また、あなたの質問+回答を、Rの組み込みデータセットの1つを使用してサンプルデータを設定し、実際にソリューションを適用するのに必要なすべてのコードを表示する完全に機能するサンプルに展開することを検討してください。将来のユーザーがサンプルコードをコピーして貼り付け、ソリューションが動作することをすぐに確認できれば、はるかに役立ちます。 – Marius

答えて

1

私はRは+がarithematicオペレーターとして機能し、2つの非数字を追加する「[」と「]されていることを考えていると思います"

ソリューションは、下付き文字列作る置くことです。私は、これが可能性であることを忘れるかもしれないと思う。

scale_colour_manual(values = c('red' = 'red','blue' = 'blue'),name = '', 
        labels = expression(P["+"] - P["-"] == P[w]) 
関連する問題