2017-04-14 4 views
1

がw3schoolでAJAX postgetの定義が異なることがわかりました。

ポスト:

$(selector).post(URL,data,function(data,status,xhr),dataType) 

セレクタget方法post方法がなかった理由

$.get(URL,data,function(data,status,xhr),dataType) 

にするには?私は他の人がここに着陸のために、私のコメントの外に答えを作ってあげる

+0

あなたが参照しているw3schoolsページへのリンクを提供してください。 – Difster

+2

実際には、https://www.w3schools.com/jquery/ajax_post.aspには、$ .post(...)も完全に有効であると記載されているw3schoolsページがあります。私はそれがちょうどタイプミスだと思う、セレクターは必要ありません。 * edit:*このサイトはhttps://www.w3schools.com/jquery/jquery_ajax_get_post.aspです。彼らはpostの正しい構文も使用しています。 – Dominik

+0

'.post'は' jQuery'オブジェクトで定義されています。 http://api.jquery.com/jquery.postを参照してください。 – guest271314

答えて

1

は実際に、W3Schoolsのページがhereを発見した(と私はそれはあなたが参照するページだと思う)、それは完全に有効だということをその例に述べて$.post(...)を使用してください。私はそれがちょうどタイプミスだと思う、セレクターは必要ありません。

このw3schoolsサイトでは、hereは投稿に正しい構文も使用します。

これは、stackoverflowやw3schoolsのような大部分が知られているサイトだからといって、毎回正しいとは限りません。さらに悪いことに、ほとんど毎回あなた自身でそれをチェックする方がいいです:)

+0

あなたの答えとアドバイスをありがとう。 :) – robothy

関連する問題