2016-12-03 16 views
0

TFSステークホルダーライセンスタイプのCALライセンスを持っていないユーザー向けにセットアップしたいと思います。私は、ステークホルダーが管理セクションにアクセスできるようにしました。私は彼らがメンバーになるべき「セキュリティ」グループを知らない。 どのような権限が必要ですか? ステークホルダーのようなセキュリティグループが見つかりませんでした。 ありがとうございます。TFSでステークホルダーがどのように正しくアクセスするかを設定

答えて

2

これは、これらのステークホルダーに許可する権限によって異なります。異なるチームには異なる要件があるため、デフォルトでは利害関係者グループは存在しません。しかし、それらのグループを作成して、チームの要件に基づいてこのグループベースのセキュリティを設定することができます。

2

私は、TFSアクセスレベルとプロジェクトセキュリティを混在させていると思います。

読むここではそれらについて:一般

、あなたはその後、ユーザー利害関係者や基本的なアクセスのいずれかを与える寄与者、読者、またはプロジェクト管理者に追加しますグループ。それはあなたができるようにしたいものに依存します。ステークホルダー+コントリビューターまたはリーダーはかなり一般的です。

ここにはpermissionsを表すリンクがあります。

+0

いいえアクセスレベルとは何かを知っています。セキュリティは何かを知っています。 '利害関係者+コントリビューターまたはリーダーはかなり一般的です。私が知りたかったものです。なぜなら、貢献者は多くの権利と読者の賞賛を必要とするからです。だから私は読者に応じて新しいグループを作り、それ以上の権利を与えなければならないと思う。 –

+0

はい、//_admin/_securityを通じて新しいグループを作成し、好きな権利を割り当てることができます。ただし、すべてのセキュリティは集中的に配置されていないことに注意してください。たとえば、ソース管理セキュリティは、エリアノード(分類)セキュリティとは異なる場所にあります。 – soja

+0

ステークホルダーにはどのセキュリティグループを使うべきか分かりませんでした。ソースコードは関係者のアクセスには表示されないため、これらの権利を変更する必要はありません。ありがとう;) –

関連する問題