2017-03-14 11 views
1

複数の画面方向のレイアウトを作成するのが非常に悪いです。私はすべてAuto-Layoutで提案された制約を使用していましたが、時には希望どおりに動作しません。チュートリアルを読んだり読んだりすることで、レイアウトを正しく設定する方法を学びたいと思っていましたが、制約がどのくらい正確に機能するかはまだ分かりません。私がやろうとしています何アダプティブレイアウトの制約を正しく設定するにはどうすればよいですか?

はiPhone 7において等しくそのようなボタンの幅を作ることです。

enter image description here

しかし、そのようなiPhone 4Sなどの他のデバイス上で、第二ボタンの幅が縮小、されていません私が何を望むか:

enter image description here

誰かが制約が素人用語でどのように機能するかを私に説明していただけますか?が

  • 等しい幅と高さが
  • トップ、ボトムは、などのベースラインは、(彼らも何を意味するのですか?)余白に

    • 末尾のスペース/大手
    • 拘束
    • :私はのようなものを理解していません
  • 答えて

    0

    は、ここでは、2つの等幅のボタンを作成する方法は次のとおりです。

    1. クリートe 2つのボタン
    2. 各ボタンに垂直位置制約を追加します。たとえば、「Align-> Container in Vertically In Container」機能(インタフェースビルダーウィンドウの左下隅にある)を使用して、親ビューの中央に配置することができます。
    3. 両方のボタンを選択します。 「新しい制約の追加 - 等しい幅」を使用して、同じ幅の制約を追加します
    4. 左のボタンの左端を親ビューの前端に固定
    5. 左のボタンの右端を左に固定します右ボタンの端。作成した制約の "Constant"プロパティを使用して、ボタン間にスペースを追加します。
    6. は助け親ビュー

    希望の右端に右ボタンの右端を拘束し!

    +0

    ブリリアント!今では、複数のデバイスで同じに見えます。私はいくつかの制約が今どのように機能するのか理解できると思いますが、コンテナ制約の中で垂直に何が中心になるのか説明できますか?ボタンを中央に移動しないのですか? – iamhx

    +0

    はい、これは単なる例です。別の垂直方向の制約を追加できます。それがうまくいくなら、答えを受け入れることができますか?ありがとう! :-D –

    関連する問題