2017-04-12 1 views
2

私はAzureのアプリケーションサービス計画を削除しようとしたんだけど、Azureがフィットを投げた:アズール「だけの空のアプリケーションサービス計画を削除することができます」というエラー

アプリのサービスプランは1つのアプリを持っています。空のAppサービスプランのみ削除できます。

問題はありません - 私はAppサービスプランからWebアプリケーションを削除する必要があります。

私は、Appサービス計画のGeneral > Appsページに移動すると、それを行うだろうと思ったが、そのページには、ちょうどあなたのアプリのサービスプランにインストールされたWebアプリケーションの読み取り専用リストを与えます。

私は、このWebアプリケーションを別のAppサービスプランに移動するか、まったく削除したいと考えています。 Only empty App Service plans can be deletedエラーを回避するにはどうすればよいですか?

答えて

3
  1. 新しいプランに移動するAppサービスに移動します。
  2. 管理ブレードで、App Service Plan見出しの下を見ます。 "Change App Service Plan"というメニューオプションがあります。
  3. Appサービスを移動する新しいプランを選択します。
+0

ありがとうございましたRob - これは簡単に見つかりませんでした。 Azureがアプリを移したことを登録するには1〜2分かかりました。アプリが新しいAppサービスプランに移行した後もまだ数回エラーが発生しました。 – alex

+0

@alex合意すると、リソースグループとサブスクリプションを変更できるのと同じように、Overviewページにあるはずです。 –

関連する問題