2012-04-13 4 views
0

私は親指のリストと大きい画像のある大きな領域を持っています。各サムをクリックすると、大きな画像のソースが、クリックされた親指に従って変化します。画像ソースの変更後のjQueryコール関数

また、私は警告を持っており、それは私が親指でクリックするたびに表示されているので、私はfuncion中に入ることができ、大きな面積

$('#thumbImg').click(function(){ 
    var newSrc = $(this).attr('src');    
    $('#bigArea img').attr('src',newSrc); 
    resizeImage(); 
}); 

内にある画像のサイズを変更する機能を持っています。しかし、問題は、関数が前の画像の幅と高さを読み取るためだと私は思う。 イメージが変更された直後に関数を呼び出す方法はありますか?

おかげで、すべての

+0

resizeImageは何をしていますか?なぜクリックした画像の新しい幅と高さを渡さないのですか? –

答えて

2

バインド​​ハンドラとして機能します。

$('#thumbImg').click(function() { 

    var newSrc = $(this).attr('src'); 

    $('#bigArea img').one('load', resizeImage).attr('src',newSrc); 

}); 

EDIT:ハンドラがクリック/負荷後に除去されるよう.oneを使用するように変更。私はあなたが最初に#bigArea imgにハンドラをバインドすることもできると思うので、新しい画像がロードされるたびに起動します。

関連する問題