2012-05-02 13 views
3

私はちょうど私が変更jQueryの画像SRC動的

$.backstretch("site.com/images/home5.jpg"); 

を使用しています、すべてのは5秒と言うSRCを変更することは可能であろうか

を疑問に思うことは「home5.jpg」を交換することが可能です見ました他の画像(例えばhome6.jpgとhome7.jpg)はスライドショーのようですか?動的に変更する方法がわかりません

+1

これは役に立ちます。http://stackoverflow.com/questions/540349/change-the-image-source-using-jquery – Dave

答えて

3

あなたは5秒ごとにそれを変更したい場合は、setInterval()使用する必要があるだろう:それは、この機能はすでにプラグインに組み込まれて表示されるドキュメントを読んだ後

var loop = 1; 
setInterval(function() { 
    var imgNumber = loop % 5; // assuming there are 5 images. 
    $.backstretch("site.com/images/home" + imgNumber + ".jpg"); 
    loop++; 
}, 5000); 

UPDATE

を:使用

http://srobbin.com/jquery-plugins/backstretch/

選択してください」コードのためにスライドショーでバックストレスをつけてください。

+0

ちょっと、これは完璧に動作します!私が尋ねることを忘れたことの1つは、突然の変化ではなく、フェードイン/アウトしたいのかどうかということです。 – user1370288

+0

これは、使用しているプラ​​グインによって異なります。私はソースを修正する必要があると思います。 –

+0

Ticked :) 私はそれがプラグインであるとは思わないが、画像を伸ばしただけなので(申し訳ありませんが、私はsetInterval内に設定しています)私はどこにそれがたくさんあるのかわかりません – user1370288

1

この場合、JavaScript関数setIntervalを使用できます。

0

選択したオブジェクトのhtmlを.html()で変更できます。

$(#物).html( "< img src = 'mypic.jpg' />");

0

setIntervalまたは類似の機能を使用して、イメージを定期的に変更することができます。イメージを実際にスワップするには、backstretchに再度電話するだけです。 project pageから:

バージョン1.2

これで二回バックストレッチと呼ばれることができ、そしてそれは、既存の画像を置き換えます。例えばだから

$.backstretch("site.com/images/home6.jpg"); 
+0

乾杯、多くのありがとう:) – user1370288

0

機能slideSwitch(){

var $active = $('#slideshow IMG.active'); 

$active.src = //change src here (you can use array with src-s)// } 

$(関数(){ たsetInterval( "slideSwitch()"、5000);} );

+0

Eeeck。 setIntervalで文字列を使用しないでください。直線関数リファレンスを渡します。 – jfriend00

関連する問題