2012-05-10 2 views
0

主題に関する私のコンセプト画像を表示するには、このリンクをクリックしてください:http://i45.tinypic.com/k33c0i.jpgシンプルな水平方向のコンテンツスライダ/スクロールバーはCSSでのみ使用できますか?

こんにちは!デフォルトのスクロールバーを使用せずにコンテンツをオーバーフローさせるようなカスタムの「スライダ」を実行することは可能ですか?実際のトランジションがどうなるかは問題ではありません(ちょうど醜いデフォルトのグレーのボタン/バーを使わずに、普通の水平スクロールバーと同じように動作します)。私はCSSでそれをやりたいと思っていますが、もしそうでなければ、他のやり方も考えていきます。または、単に残りの画像に別のページを作成します。

http://www.visioville.fi/en/

ありがとう!

答えて

3

あなたはCSSで

overflow:hidden 

、意志「クリップ」DIVの内容を設定することで、スクロールバーを取り除くことができます。

私はそれをスクロールするための純粋なCSS方法はないと思います。 jQuery.ScrollToで簡単に実行できます。矢印アイコンにhover()またはclick()イベントをバインドするだけです。

+0

ありがとう、私はそのjQueryのリンクを念頭に置いておきます。 – Riviner

1

このサイトを見て、私はそれがあなたにいくつかの使用になると信じています。これは私が過去に使ったことです:http://jscrollpane.kelvinluck.com/

+0

ニース、確かにそのことを心に留めておきます。ありがとう!私は、私はちょうどCSS(現行の考えである)でこのサイトをやろうとしていると思っています。遅い明日、私はサイトの最初のバージョンを公開しようとしているので、友人やその他の人がコメントを始めることができます。 – Riviner

関連する問題