2016-06-16 4 views
1

この質問は2,3回同様に聞かれましたが、このエラーは3G/4G接続でのみ発生しています。 Wi-Fi接続ではありません。CFNetwork SSLHandshakeが3G/4G(Wi-Fiには対応していません)でのみ失敗しました

また、私はinfo.plistファイルに適切なNSExceptionDomainsとキーを追加しました。他の多くの答えが示唆しているように、このエラーは消え去っていないようです。

は私が持っている:私は、Amazon EC2インスタンス(Linuxの)へのHTTPS要求を行うにしようとしています

NSTemporaryExceptionAllowsInsecureHTTPLoads = YES 
NSThirdPartyExceptionRequiresForwardSecrecy = NO 
NSTemporaryExceptionMinimumTLSVersion = 1.0 
NSIncludesSubdomains = YES 

答えて

0

最後に問題を修正しました。私はアクセスしようとしていたURLの前に "www"がありませんでした。 SSL証明書がドメイン名の「www」に登録されましたが、この矛盾が原因でエラーが発生しました。

これは、エラーがモバイルデータでのみ発生する理由を説明するかもしれませんが、詳細についてはあまり明確ではないので、他の人がそれを説明するかもしれません。

関連する問題