2016-10-31 20 views
0

私は無料のテンプレート()を使用しています。私のページ:http://www.cvakni-to.cz。ホームページで画像をクリックすると、それに関する詳細(タイトル、画像、...)が表示されます。その画像 - 元の比率で表示したい。 誰も私はそれをするだろう知っていますか?画像比率を変更しないでください

私はそのイメージを追加すべきだと思うこのコード:任意の返信用

<?php echo get_the_post_thumbnail($post->ID, 'themeora-thumbnail-span-12'); ?> 

感謝。

私の英語のために申し訳ありません。

答えて

0

私はあなたがフル画像サイズを利用するために欠けていると思う:

the_post_thumbnail('full');   // Full resolution (original size uploaded) 

これは、あなたがメディアライブラリにアップロードされた実際の画像をロードします。

+0

感謝を使用してそれを変更できるように元の添付機能を備えた画像の解像度を取得し、実際に私の顧客は写真家で、絵は非常に大きいですアップロードしました。イメージを切り取って元の比率にしたいと思います。 または、少なくとも何らかの形で元のアップロードされた画像の幅と高さを取得します。 –

0

あるいは、少なくとも何らかの形で私がコメントをadd_image_size('higher', 757, 1170, true); add_image_size('wider', 1170, 757, true);

関連する問題