2012-01-13 5 views
2

私はネットワーク経由でJADEを使用するプロジェクトに取り組んでいます。JADEと他のフロントエンドとのインターフェース方法は?

詳細はhttp://jade.tilab.comを参照してください。

しかし、私はJADEが通常のGUI、例えばHTMLとインターフェースしたいと思っています。私の大事なのは、JADEがインストールされていないコンピュータを、RPCや他のJADE以外のインターフェース経由でJADEネットワークにアクセスさせたいということです。私はQを正確に枠組みし、答えに感謝したいと思います!

答えて

2

GoogleのJADEネットワークのフロントエンドはGWTです。フロントエンドは、翡翠環境へのインターフェイスとしてJadeGatewayクラスを使用します。ドキュメントは素晴らしいものではありませんが、このarticleが私たちのほとんどをそこに導いてくれました。

+0

はい、これは私を救った唯一の記事でした。ソースコードは、[http://people.inf.elte.hu/kelemen/jade/JadeGateWaySimple_source.zip](http://people.inf.elte.hu/kelemen/jade/JadeGateWaySimple_source.zip)からダウンロードできます。アプリがすぐに働いているはずです。 – Ravi

関連する問題