2011-01-06 4 views
11

わかりましたので、相続の問題に迅速にすべてのuのphpの専門家のための一つの小さな家プロジェクトのためのPHPを再学習し、実行イム:私がアクセスすべき抽象クラスを構築していアクセスプロパティ値

をYQL YahooのプロパティはPHPオブジェクトにデコードされたJSONオブジェクトを返しました。その後、私はこの権利好きです私はプロパティidにアクセスしたいとしましょう:このような

print($phpObject->id); // Okay 

しかし、私はより抽象的な方法でプロパティにアクセスできるようにしたい、つまり何か:

$propertyName = 'id'; 
print($phpObject[$propertyName]); 
print($phpObject["id"]);  

しかし、上記のどれも動作していません - 私は明らかな理由から確信していますが、私はPHPの専門家ではありません。私はこの呼び出しを難しくしています。ここで私を助けてください。

答えて

24
$propertyName = 'id'; 

print($phpObject->{$propertyName}); 
+0

ありがとう、魅力のように動作します – Muleskinner

+1

サイドノートとして - このPHPドキュメントの例2にはエラーはありません:http://php.net/manual/en/sdo.sample.getset.php? – Muleskinner

1

アレイのようにアクセスするには、ArrayObjectを使用する必要があります。

+0

ああ、私はあなたが求めていたものを誤解しました。私はここでこれを興味のあるポイントとして残しておきます。 – Wiseguy

関連する問題