2012-05-09 1 views
1

可能性の重複を読んでください:は、SharePointリッチテキストフィールドにのみ

誰かが私にはいくつかの条件使用してjQueryのに基づいて、読み取り専用のSharePointリッチテキストフィールドを作成する方法を教えてください
Rich text box disabling in sharepoint 2007

+0

真です。しかし、あなたがdpを見ていると、一人の男としてdownvotingすることはできません。 –

+0

@Josh - *可能な重複する*ヘッダを手動で追加すべきではありません。質問が閉じられると、それが追加されます。 – Kobi

+0

@ Kobi私は人々が過去に手動でそれを追加するのを見たと思ったので、私はここでもやった。私はシステムがそれを自動的に実行したことを知らなかった。今私は知っている。ありがとうございました! –

答えて

0

Janet、複製物への回答では、あなたの質問に対するjQueryの回答は得られません。

私が使用しているjQueryソリューションは、入力コントロールを隠し、その値をテキストとして表示します。これはちょっとこのように見えます:

var txtValue = $("input[title='MyTitle']").val(); 
$("input[title='MyTitle']").hide().after(txtValue); 
+0

それは私が過去に似たようなことをやったという考えです。しかし2つのコメント:** 1。**リッチテキストエディタとは異なります - リッチテキストエディタは ''、さらには '