2011-01-03 4 views
0

改善されたテスト環境をセットアップしようとしています。私は簡単にクリーンな環境(新鮮なインストール)をセットアップするためにVMWareを使用します。これはWinXPとシンプルなテストではうまくいきますが、私たちのソフトウェアはメモリとCPUを大量に消費し、VMWareはWin7 &のフル機能テストでは遅すぎます。テストマシンをセットアップする

私は、ディスクイメージを保存できる大きなハードディスクを備えたシステムをセットアップしたいと考えています。私はClonezillaを試しましたが、使用するのはかなり面倒です。新しいイメージ

  • は画像
  • を復元し、「イメージを復元します

    • :私は、私はその後、私の次のリストが表示されるUSBドライブから起動できるソリューションを探しています'私は利用可能なイメージ(XPで勝つ、ビスタに勝つ、7で勝つ、オフィスにインストールして勝つ、など)を一覧にしておくべきです。基本的にはVMWareと似ていますが、仮想化されていません。

      これは明らかなことだと思いますが、私の人生では、これを宣伝するソフトウェアは見つかりませんでした。 10年前、Norton Ghostはこのようなことをすることができましたが、使いやすさは覚えていません。とにかく、現在のバージョンではエンドユーザーのバックアップツールに重点を置いているようです。

      このようなテスト環境を設定する最良の方法は何ですか?特定のディスクイメージングソフトウェアがうまく動作するか、またはこれを設定する方法に関するその他のヒント?ありがとう。

    +0

    私はVirtualBoxが非常にうまくいくと感じます。 Win7 32ビットホスト、4コアをVMに割り当てました。 – leppie

    答えて

    関連する問題