2012-09-10 13 views
8

2週間この問題の解決策が見つかりません!それは巨大です。xcode有効な署名IDが見つかりません

私のアプリを検証しようとすると、私はエラーに直面します。 Xcodeには、有効な署名IDが見つかりません。私は何をしているのか分かりませんし、たくさん試しました。助けてください。ここで

は、印刷画面で、次のとおりです。

Image1 http://img838.imageshack.us/img838/9749/20120910195154.png Full Size

Image2 http://img100.imageshack.us/img100/9126/20120910195440.png Full Size

+0

どのように問題を解決しましたか?私はあなたと同じ問題に直面している –

答えて

1

私はすべての証明書を削除し、それらを

チェックアウトあなたの問題を解決する必要があり、再作成すると思いますこのスレッドの最上位の回答は、同じ手順を実行するため

Xcode could not find a valid private-key certificate pair for this profile in your keychain

+0

私のために働かなかった。私はデベロッパーセンターからそれを作り直して再インポートしました。それでも同じエラーです。 – kakyo

関連する問題