2012-01-20 5 views
0

のために私は、しかし、私は、ソースをダウンロードして、それをコンパイルするように見えることはできません、あなたはXbox360ので動作するようにNinjectをコンパイルすることができますいくつかの場所で読んだことがあります。それで誰もそうする方法を教えてもらえますか(それが本当に可能ならば)?コンパイルNinjectはXbox360の

==編集==は

は、私は現在のビルド引数を追加しました:

XBOXを。 XBOX360; NO_WEB; NETCF; NO_LCG; NO_ASSEMBLY_SCANNING; NO_EXCEPTION_SERIALIZATION

これは受け入れられますか?私はそれをコンパイルするために何かを投げているだけです。私がそれを展開すれば、それが爆発するかどうかはわかりません。

答えて

0

私はこの質問を削除するつもりだったが、ほとんど情報がこの周りオンラインがあるので、私はそれがうまくコンパイルして含めているように見えるように私はここにそれを任せるだろうと思いました。確かにテストするまでには少し時間がかかりますが、誰かが上のビルド引数を使用してより良い答えを得るまでは、

関連する問題