2016-04-01 11 views
2

ローカルのmysqlインスタンスを使用してローカルに開発し、RDSのMySQLインスタンスを使用するAWSにコードをプッシュする設定があります。ローカルのmysql設定をAmazon RDSと一致させるにはどうすればよいですか?

ローカルデータベースをRDS設定とできるだけ一致させたいと考えています。明らかな問題がローカル開発に現れない設定問題が発生しますが、RDSでテストが失敗します。たとえば、最近の1つの問題は、テーブルのRDSのデフォルトの文字セットがlatin1であるのに対し、brew-installedのmysqlのデフォルト設定はUTF-8です。

私はこれらの問題が発生するのを解決することができますが、できるだけRDSにマッチするようにローカルMySQLを構成するバルク設定を行うことは本当に便利です。

これは実行可能ですか?

答えて

2

RDSで使用しているパラメータグループに入り、これらの設定をすべてローカルのMySQLサーバにコピーしてください。

+0

ありがとうございました!私はパラメータグループをダウンロードする方法を理解しようとしています。私は 'aws rds describe-db-parameters --db-parameter-group-name 'を実行することができますが、値ではなくスキーマのみを提供します... – Marius

+0

Webコンソールでそれを表示し、値? –

+0

こんにちはマーク、私はWeb UIで見ることができますが、私は完全に私がローカルで使用できるmy.cnfにその設定を翻訳したいと思います。私はこれを繰り返し可能なプロセスにしたいと思っています。 Web UIから値を手動でコピーして貼り付けることで、それほど難しくありません。 – Marius

関連する問題