2016-05-01 12 views
1

これは私の問題です。私はウェブサイトを作成してホストしようとしており、データベースを含める必要があります。私はApache2を設定しました。うまく動作します。私はMySQLサーバーをセットアップしました。私が知る限り、それは正常に動作します。私はちょうどデータベースに接続するためのPHPファイル、または何かを得ることができません!私は、Linuxディストリビューションを実行していると私はちょうど私のデータベースに接続するためにいくつかの基本的なPHPコードを必要とする、または私は誰かが私のコードを修正する必要があります。PHPとMySQLを設定するにはどうすればよいですか?

<?php 
    $dbhost = "localhost"; 
    $dbuser = "userweb"; 
    $dbpass = "lightsaber"; 

    echo "Hello!"; 

    $conn = mysql_connect($dbhost, $dbuser, $dbpass); 

    echo "Hello!"; 

    if(! $conn) { 
     echo "It doesn't work!"; 
    } else { 
     echo "It works!"; 
    } 

    $sql = 'SELECT * FROM Joe'; 
    mysql_select_db('SwordofLight'); 
    $retval = mysql_query($sql, $conn); 

    if(! $retval) { 
     die('Could not get data: ' . mysql_error()); 
    } 

    while($row = mysql_fetch_array($retval, MYSQL_ASSOC)) { 
     echo "Fighter ID :{$row['fighter_id']}"; 
    } 

    echo "Fetched data successfully\n"; 

    mysql_close($conn); 
?> 

このコードのみを表示する「こんにちは!」一度! PHPとMySQLのやりとりの仕方は分かりません。

ありがとうございます!

編集:私はphp5を持っています。

答えて

0

私はあなたがapacheのモジュールとして別途にPHPをインストールする必要があると思います。ハンドラ

# 
LoadModule php5_module "c:/php/php5apache2.dll" 
AddHandler application/x-httpd-php.php 

#configure the path to php.ini 
PHPIniDir "C:/php" 
として

例#1 PHPとApache 2.xの:あなたは、Apache 2.xのためにPHPモジュールをロードするようにApacheのhttpd.conf設定ファイルに以下の行を挿入する必要があり

私はあなたに参照してください:http://php.net/manual/en/install.windows.apache2.php

+0

私はあなたがこの詳細を見過ごした可能性がありますphpから表示されて何もないと思う。 –

+0

ありがとうございました!私は最終的に動作します!私が設定していたとき、私は実際にそれについて何も見たことがなかった。私は別のプロジェクトを始めるときには完全な指示を見つけるべきでしょう。 – Nobodyknows2202

0

私はMySQLの接続に間違いがあると思います。

これを試してください。これは役に立ちます。

mysqli_connect($ host、$ user、$ password、$ database);