2011-01-30 3 views
2

私はInstrumentsでテストアプリを実行しており、2つのリークが見つかりました。それらは16バイトのリークがたくさんあります。すべてのことで、たくさんのメモリが漏れたわけではありませんが、それでも私は疑問に思っています。 NovellのMTフォーラムでは、MTのガベージコレクタ(http://forums.monotouch.net/yaf_postst751.aspx))の理解にそれほど良くないとの声明を読んだ。モノトゥッチ、インストゥルメントとリーク

?。MTアプリケーション

+0

@Timクーパー:。ただ、好奇心のうち:なぜあなたが質問から私の名前を削除していますか?それは痛いわけではありませんが、理由はありません。 – Krumelur

+0

http://stackoverflow.com/faq#signatures –

+0

ありがとう、ティム – Krumelur

答えて

0

一方、私はMT 5によていないと、このような問題がこれ以上存在しそうには、Xamarinによって解決

関連する問題