2011-07-19 12 views
0

したがって、重なり合う2D矩形のセットがあり、カバーする領域を表すポリゴンを探したいと思います。ポリゴンにも穴があり、ポリゴン内のポリゴンで表されます。交差ボックスから実線のポリゴンを見つけるアルゴリズム?

だから私は私の出力は、固体ポリゴンの子が正孔でツリー状の構造、だろう推測している、と穴の子供たちが穴内の島ポリゴンです(うまくいけば、それは理にかなっている)

ポリゴンおかげ

Input and output

:ちょうど最後の1が最初

と同じである頂点のリスト、ここで私が話しているかの絵だだろう!

答えて

0

私はこれをやろうとはしたことがありませんでしたが、私の嫌な反応は、セットを検討し、おそらくあなたの島々、不整合セットを見つけることでした。

おそらくもっと良い解決策がありますが、少なくともあなたに何かを研究する可能性があります。

編集:あなたの問題を解決するように見えるいくつかのコードを持っている別の質問があります:

Algorithm to merge adjacent rectangles into polygon

関連する問題