2015-12-26 15 views
54

私は現在、フレームワークdjango(私は非常に初心者です)のWebサイトを開発していますが、私はPythonに問題があります。この理由でサーバーをもう実行しないでください。 NameError:名前 'include'が定義されていません あなたはどう思いますか? ありがとうPython NameError:名前 'include'が定義されていません

+3

あなたのコードと完全なエラースタックplzを添付してください。 –

+0

モデレーターは、このタイプの質問は短くて答えがあるのでSUPER便利だとここで指摘したいと思います。あなたはコードなどの投稿を提案しています。その結果、誰もそれらに答えません。 (ref https://stackoverflow.com/questions/46158714/include-is-not-defined) –

答えて

129

質問に記載されている情報を参考にして、urls.pyファイルに次のインポートを追加することを忘れていると思います。

from django.conf.urls import include 
+0

ありがとうございました!しかし、今私は別の問題があります:django.core.exceptions.ImproperlyConfigured: '/Users/anatole/Desktop/Web/project/urls.py'>のURLconf 'は表示されません。そこにどんなパターンもあります。ファイルに有効なパターンがある場合は、おそらく循環インポートによって発生している可能性があります。 – Eloi

+0

あなたの 'urls.py'ファイルを投稿してください。 –

+0

解決策を見つけました。私はurlpatternsの代わりにurlspatternsを書きました!今私の問題は、404ページが見つからないということです。これは私のurls.pyです: – Eloi

関連する問題