2016-12-13 4 views
0

私は簡単な予約リクエストフォームを持っています。ユーザーが送信して要求が作成されると、要求のデータを含む電子メールがステークホルダーの1人に送信されます(彼女に管理者と呼ばせましょう)。私は無料のGmailアカウントを使ってアクションメーラーでメールを送信しています。問題は管理者が送信者に返信するのではなく、Gmailの[返信]ボタンをクリックしたときに顧客に直接返信したいことです。私はこのようなフィールドから編集しようとしましたが、うまくいきませんでした。これを可能にするにはどうすればいいですか? reply_to: [email protected]Gmailで修正できないのはなぜですか:フィールドからRailsアクションメーラー

mailコール・パス内

def sample_email(sender_email, user_name, booking_id) 
    @booking = Booking.find(booking_id) 
    mail(to: user_email, subject: "C2Sky booking request##{booking_id} from #{user_name}", from: @booking.email) 
    end 

答えて

0

誰でも返信をクリックすると、今ではああ、愚かな私、私はすべての電子メールヘッダについて読んだことがあるはずです[email protected]

+0

に設定されます。 – YaphatS

関連する問題