2012-02-19 6 views
1

私は非常に単純なウェブサイトを作っています。私はフッターに問題があります。私はすべてのマージンを残しました。問題はChromeとFirefoxで引き続き発生します。コード:フッターがセンターコマンドに応答していません

#footer { 
    position: fixed; 
    z-index:10; 
    margin-left: auto; 
    margin-right: auto; 
    width: 1000px; 
    height:35px; 
    bottom:0px; 
    background-color:#363636; 
    /* Style info that has nothing to do with the problem below this line */ 
    box-shadow: 1px -2px 6px rgba(0, 0, 0, 0.5); 
    -webkit-box-shadow:1px -2px 6px rgba(0, 0, 0, 0.5); 
    -moz-box-shadow:1px -2px 6px rgba(0, 0, 0, 0.5); 
    border-top-left-radius: 10px; 
    -moz-border-top-left-radius: 10px; 
    -webkit-border-top-left-radius: 10px; 
    border-top-right-radius: 10px; 
    -moz-border-top-right-radius: 10px; 
    -webkit-border-top-right-radius: 10px; 
} 

すでに「display:inline-block;」と入力しようとしました。 index.htmlコード(まだ開発中ですが、何もありません):http://d.pr/btSa

ありがとうございます。

位置:

答えて

0

フッタがマージンでセンタリングされていない理由は、postion:fixedです。それを削除すると、あなたのmarginautoに従います。

あなたはそれがこのように見えるためにあなたのCSSを更新し、fixedする必要がある場合:

#footer { 
    position: fixed; 
    z-index:10; 
    bottom:0; 
    left:50%; 
    margin-left: -500px; 
    width: 1000px; 
    height:35px; 
    bottom:0px; 
    background-color:#363636; 
    /* Style info that has nothing to do with the problem below this line */ 
} 

ノート、bottom:0;を追加left:50%;marginプロパティを更新します。

+0

ありがとう、それは働いたが、それはページw/oの位置の下には残りません一定。ボトム:0px;動作していないようです。ここでは:http://d.pr/cVPT –

+0

あなたの 'postion:fixed 'を使用する解決策で私の答えを更新しました –

+0

魅力的に動作します。おかげで男:D –

-2

は、私はあなたがに問題があると思う

+1

レイアウトの目的で 'table'sを使用しないでください。 –

+0

申し訳ありませんが、テーブルが好きではありません。しかし、ありがとう。 –

0

を中央にテーブルにあなたのフッターを使用して、TDのアライメントを設定するようにしてくださいそれなし

てみてくださいを修正しました。もしあなたが底についていたら他のポジション(絶対的なものなど)で試してみてください。マージンの代わりに、left:autoとright:autoを使用してみてください。私はマージンが問題ではないと私は考えています。

あなたがそれを主張するならば、フッターを100%幅にして固定位置にして、それをどこにでも置いてから、固定フッターの中にラッパーを入れて、マージンを0にしてください。フッターの中央に配置されます。

+0

相対的に持ち上げて、絶対に問題は残っています。固定と左/右:自動;どちらもうまくいきませんでした。私が実際に理解していなかったラッパー部分、私はそれが正しいと思ったようにそれを行い、幅:100%がページ全体を占めるようにしました。だから何も働かなかった。実際に私が最初に書いた方法で、それが適切なやり方で働かない理由を本当に考えようとしています。 –

+0

次に左右50%で試してください。 もう1つは、私が話していたラッパーのものはこれだった: http://pastebin.com/yLJt1n3A – TosheX

関連する問題