2017-01-31 25 views
1

私はRSSフィードを含むfeed.xmlファイルを持っています。url example.com/feed.xmlをexample.com/feed.rssに書き直したいと思います。URL xmlをrssに書き直し

私はこのコードを試してみた:

RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteRule ^feed.xml$ feed.rss [L] 

しかし、それは動作しません。私がfeed.xmlにアクセスするとフィードが表示され、feed.rssにアクセスするとエラー404が表示されます。

私は可能ですが、私のコードに何か問題があると思います。

答えて

1

はちょうどあなたのRewriteRuleディレクティブでパターンと置換を入れ替える:

RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteRule ^feed\.rss$ /feed.xml [L] 
+0

は、あなたの答えをありがとうが、結果は同じです。 – cyclone200

+0

@ cyclone200おそらくあなたのサーバーは書き換えモジュールをロードしていないでしょう。次の項目を確認してください:http://stackoverflow.com/q/869092/1190388 – hjpotter92

+0

書き直しモジュールは、私がwwwを書き換えないでうまく動作する直前にアクティブになっています。 – cyclone200