2016-11-09 2 views
0

私は、事実上、ページ全体をカバーするそれらの上に巨大なイメージを持っている私のウェブページで大きな画像をもっと速く読み込むには?

  1. http://www.kennedyandoswald.com/#!/premiere-screen

  2. http://minimums.com/

  3. http://www.world-of-swiss.com/en

と、より多くのようなウェブサイトを参照してください、そして、彼ら非常に迅速な負荷。しかし、私のページ(約1.4MB)に大きな画像を追加しようとすると、読み込みに4秒かかりました。これはインターネットの面では非常に長い時間です。

これらのウェブサイトは小さな写真を使用しないため、小さな写真を使用するだけでなく読み込み時間を短縮できる方法は、ほとんどの場合、画面全体がナビゲーションバー以外の画像ですか?

私は低画質で画像を保存しようとしましたが(約160kbにダウンさせることができましたが、これはミニクラフトのように見えました。

かなり大きな会社であるgoDaddyホスティングを使用しているので、私のサーバはかなりの量のトラフィックを処理できますが、おそらく私は間違っていると思いますか?

答えて

0

イメージは常に読み込み可能です。 PHPのあなたのコードので、1つのソリューションがあります。 イメージをアップロードすると、そのイメージをBLOBに変換してデータベースに格納します。 ウェブページに大きな画像を読み込む方が高速です。

また、blob画像にbase64 PHP関数を使用することもできます。

関連する問題