2012-02-20 7 views
0

openfireのサブスクリプションプラグインをインストールしました。すべてのローカルサブスクリプション要求を受け入れるように設定しました。
私は自分のロスタにユーザーを追加しようとすると、サブスクリプションタイプはまだ 'none'のように見えますが、私がここで欲しかったのは、ユーザーを自分のロスタに追加するとすぐにサブスクリプションタイプが 'from'または 'both' 。私はサブスクリプションのプラグインがそれを担当していると思うが、私はその仕事があるとは思っていないか、何かが足りないと思うよ。 誰もそれについて何か知っている?openfire automatic subscription accept

私はまた、システムログを確認し、以下のエラーが表示さている:私は同じ問題に遭遇した

2012.02.17 16:13:48 org.jivesoftware.openfire.container.PluginServlet - org.jivesoftware.openfire.plugin.SubscriptionPlugin cannot be cast to org.jivesoftware.openfire.plugin.SubscriptionPlugin

java.lang.ClassCastException: org.jivesoftware.openfire.plugin.SubscriptionPlugin cannot be cast to org.jivesoftware.openfire.plugin.SubscriptionPlugin

at org.jivesoftware.openfire.plugin.subscription.subscription_002dplugin_002dproperties_jsp._jspService(subscription_002dplugin_002dproperties_jsp.java:58)

+0

ログによれば、クラスローダーにはいくつかの問題があるようです。つまり、JSPが予想よりも別の場所からクラスを取得するコンテナです。 – jdevelop

+0

あなたは私にそれについての解決策を提案できますか? – tolgatanriverdi

+0

アプリケーションサーバーと環境の詳細をご提供ください。 – jdevelop

答えて

1

を。私の特定のケースでは、サブスクリプションプラグインが要求を受け入れるドメイン(EC2によって割り当てられたドメイン)は、サーバー(サーバーのIPアドレス)に接続するために使用したものではありませんでした。サーバーのドメインをEC2ドメインからIPアドレスに変更したとき、プラグインは期待どおりに応答しました。

これは、サブスクリプションリクエストがIPアドレスをドメインとして受け取っているのに対し、プラグインが別のドメインからのリクエストを探しているためです。これは私の理解です、私は間違っている可能性があります。

私は受諾基準を「同じドメインからのみ受け入れる」に設定していたときにのみ、この問題を認識しました。そして、これはRyanのSubscriptionプラグインに関するものです。