2016-06-25 6 views
4

ドメインのURLをwww urlとhtaccessにリダイレクトしようとしています。サブドメインに書き換えエンジンを適用しないでください...?

正常に動作しますが、問題はサブドメインでも適用されることです。

私のサブドメインがadminpanel.mypage.comですが、エンジンも変だと私はそれがあることを仕事に期待していなかったwww.adminpanel.mypage.com/adminpanel/

にサブドメイン書き換え、書き換え方法。可能な解決策はありますか?

マイコード:

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 

書き換えエンジンがすでに

+1

私はこの期待される動作を言います'adminpanel.mypage.com'は' www.'で始まっていないので。 '%{HTTP_HOST}'が 'mypage.com'で始まっていれば、あなたのホスト名がすべての要求に対して同じであれば比較してみてください。 –

+0

どうすればいいですか?私は本当にhtaccessの構文を知らない... –

+0

以下の男は、私が意味していたものを正確に書きました。 –

答えて

1

がメインドメインにそれが特定の作るためにあなたwwwルールを変更してオンになっている:

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^mypage\.com$ [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L,NE] 
+0

ドメインの前にwwwは追加されませんが、サブドメインは今は大丈夫です。理由/解決策はありますか? –

+0

'RewriteCond'行を変更し、' www'なしで実際のドメイン名を置く必要があります – anubhava

+1

ええ、問題は、htaccessがサーバーに正しくアップロードされなかったことです。あなたのソリューションは動作します、ありがとう –