2012-02-08 39 views
2

実際にはTextBoxにフォーカスがないように見えるようにしていますか?フォーカスがないのに、WPF TextBoxに点滅するカーソルを表示したいと思います。フォーカスを持たないWPF TextBoxでカーソルを表示

なぜこれをやりたいですか? 私たちは一度に複数のユーザーからのタッチ入力を受け入れるシステムを持っています。ユーザーの1人にフォーカスがあり、コントロール間でジャンプすることはできません。第2のユーザ入力は、オンスクリーンキーボードからのものである。彼らが文字を入力すると、テキストがテキストボックスに入力されます。カーソルがないことが奇妙に見えます。

+0

アニメーションを使用して点滅するカーソルを作成することを考えました。フォーカスができない場合は編集できないと思うので、少し軽くて速いTextBlockを使うといいかもしれません。 – Paparazzi

+0

これは起こるのを待っているハックのようです:[FocusableとFocusableとIsEnabledの両方が真でなければなりません。](http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.uielement.focus.aspx ) 'TextBoxBase.IsReadOnlyCaretVisible'は興味深いかもしれません。また、非ハック・ソリューションであるdotPeekをスキミングすることは有望ではありません。 –

+0

好奇心を要して、なぜTextBoxを表示したいのですが、フォーカスを取得できないのですか?私は、入力が別のコントロールによって処理されていると仮定していますが、私はちょうど疑問に思っていました – Rachel

答えて

0

あなたはあなたのTextBoxsのアニメーションを使用することができます、それはすべての時間を再生するか、あなたが集中することなく欲しいいつでも、それが助けてくれることを願っています。

関連する問題